車売却でのお得サービス活用法

  •  
  •  
  •  

車売却でのお得サービス活用法

思い出のクルマたち

クルマが大好きです。また、それと切っても切れないくらい “旅” が好きです。
そのバックボーンとなっているのが父親です。わが父親は特にクルマ好きだった訳ではありませんが、旅行が好きで、毎年夏休みには、クルマでいろいろな所に連れて行ってもらいました。

 

そのため、クルマ= “旅の思い出”、となっています。
一部ではありますが、それぞれにいろいろな思い出のあるクルマたちを紹介します。

 

【スバル360】

我が家の初めてのマイカーで、私が物心ついた頃に中古で購入。母親と姉、私の4人家族をいろいろなところに連れていってくれた思い出深いクルマです。空冷2ストローク直列2気筒360ccのエンジンはたったの18馬力でしたが、荷物を満載して頑張ってくれました。当然のごとくエアコンなんてものはなく、窓全開で汗だくになりながら信州をくまなく周りました。

 

【スズキ・フロンテ71】

“てんとうむし” の次の家族カー、これは新車(たぶん)での購入でした。2ストローク3気筒360ccエンジンは34馬力を発揮、ブンブンと青い煙を出して、当然のごとく父親の運転で信州をくまなく走り回りました。美ヶ原温泉とか野沢温泉とか連れていってもらったのが思い出深いです。

 

【三菱ランサー・セレステ】

いよいよ我が家も軽を卒業して普通車を購入することになりました。この頃、ハッチバックのクルマが各メーカーから登場し、カローラの3ドア車と競合した後、私の強い要望により、セレステ購入と相成りました。私的には1600GSRを買って欲しかったのですが、地味に1400GLとなりました。このクルマにはクーラー(まだエアコンではなかった)も付き、快適な旅が出来るようになりました。

 

【日産サニー・カリフォルニア】

セレステの次の家族カー。3ドアハッチバックから5ドアワゴンへの変更です。しかもエンジンは1700ディーゼルと一歩進化しました。この頃には私も大学生となり、このクルマの購入とともにセレステは私のマイカーとなりました。

 

お得なサービスを利用して車を高く売り切れ!

Copyright 車売却でのお得サービス活用法 All Rights Reserved.